2009年05月22日

新型インフルエンザ対策に除菌スプレー

新型インフルエンザがいよいよ首都圏にも
広がりはじめました。

もしインフルエンザにかかってしまったら
しっかり治すしかないものの、かからないように
予防・対策はしっかりしておきたいですよね。

新型インフルエンザ対策としてマスクを使っていますが、
今週から除菌スプレーをあわせて使い始めました。出かける前にマスクにシュシュッとしています。

インフルエンザがこの先ずっとはやり続けるわけでは
ないだろうし、インフルエンザ対策だけのために
除菌スプレーを買うのはな・・・と思っていましたが、
これは掃除にも使えるし、日常使いできるところが
購入の決め手
になりました。

除菌スプレーもマスクもあちこちで品切れになっている
ようですので、備蓄が本当に大事だと実感している最近です・・

私が購入したお店ではまだ除菌スプレーもマスクの
在庫もありました。詳細は以下から確認してみてくださいね。

⇒ 新型インフルエンザ用マスクや除菌スプレーの在庫を確認
posted by N95マスク at 16:58| 新型インフルエンザと除菌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。